アバター

基本情報

グレード分類種別重量特徴属性耐性怯み耐性防御モードアビリティ精鋭アビリティ
エリート機械重量級統合603232
浮遊
+4
+4
-2
無効ハイパーアーマー遠距離
コストコストコスト維持コスト必要技術
1054002012
神経統合
2200

アクション

アクション名種別効果アクションポイント効果範囲特殊効果クールタイム
破壊ウイルス電撃15
シングル
905対象+2hex以内の敵ユニット2体・不正アクセス付与
過負荷ウイルス電撃15
フル
1007対象+2hex以内の敵ユニット2体・スタン付与2
オーバーライド・デーモン機械系、サイボーグ系の対象に成功力8でマインドコントロール付与
失敗した場合2行動不能付与

シングル
100511回のみ
増幅デーモン対象の味方ユニットに3与ダメ+25%、衝撃耐性レベル+1、高速移動、統合を付与する
シングル
100512

アビリティ・状態異常情報

名前効果
遠距離遠距離武器の射程+1
マインドコントロール敵を支配下に置く
行動不能アクション実行不能
高速移動が40になる
不正アクセス機械系、サイボーグ系の対象に成功力8で2の間以下の効果を付与
怯み耐性レベル-1、耐性-2、以外の属性耐性-1
防御モード:ハイパーアーマー+2、回避率+25%、側面攻撃を受けなくなる

そう、私だ。性能的には支援寄りの遠距離ユニット。機械、サイボーグ絶対無力化マンでもある。(1回のみ)
増幅デーモンは機械とサイボーグ以外にも統合を付与でき、強化内容もなかなかに高性能だ。
生物系が多い種族でもネットワークコントローラーの支援を受けることが出来るようになる。

攻撃の方は複数攻撃なのはいいのだが攻撃力自体はそこそこで、火力要因としては少し物足りない。
私を編成に組み込むかどうかは他の帝国の種族を見て決めたほうがいいかもしれない。
機械が多い種族…ヴァンガード、ディバー、オースバウンドには強いぞ。

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