OWL
基本情報
グレード | 分類 | 種別 | 重量 | 特徴 | 属性耐性 | 怯み耐性 | 防御モード | アビリティ | 精鋭アビリティ | ||||
Ⅰ | スカウト | 機械 | 軽量級 | 無精神 | 30 | 1 | 0 | 32 飛行 | +4 -2 | 無し | 通常 | 遠視 | 回避 |
コスト | コスト | コスト | 維持コスト | 必要技術 |
30 | 130 | – | 4 | – |
アクション
アクション名 | 種別 | 効果 | アクションポイント | 効果範囲 | 特殊効果 | クールタイム | ||
レーザーリピーター | レーザー | 9 | リピート | 90 | 5 | 1 | ・アンチエア | – |
照準フィールド | – | 対象の敵ユニットは3被弾率が35%上がる | シングル | 100 | 7 | 1 | – | 1 |
アビリティ・状態異常情報
名前 | 効果 |
アンチエア | 飛行対象に与ダメと命中率+20% |
遠視 | 視界範囲+1 |
飛行 | ほとんどの攻撃に対して回避率+10% |
無精神 | サイキックステータスと士気変化を受けない |
回避 | 回避率15%アップ |
防御モード:通常 | 回避率が25%上昇し、側面攻撃を受けなくなる |