ハンター

基本情報

グレード分類種別重量特徴属性耐性怯み耐性防御モードアビリティ精鋭アビリティ
散兵生物軽量級人型402040
地上
無し通常セリアンの威厳
野生のフェロモン:スリル
クリティカル
コスト維持コスト必要関係性
254和平

アクション

アクション名種別効果アクションポイント効果範囲特殊効果クールタイム
ハンター・スワイプ近接
鉤爪
11
リピート
9011・出血付与
・大衝撃
バイオケミカル・ショットガンバイオケミカル16
シングル
9051・大衝撃
・ノックバック
近接待機攻撃近接
鉤爪
119011・出血付与
・大衝撃

アビリティ・状態異常情報

名前効果
セリアンの威厳他のセリアンユニットと隣接しているとターン終了時に8回復する
野生のフェロモン:スリルが66%以下になると2の間自身と2hex以内にいる味方ユニットの与ダメを20%増加させる
1回の戦闘で1回のみ発動する
クリティカルクリティカル率+10%
出血(ハンター・スワイプ)生物系、サイボーグ系の対象に成功力4で2の間以下の効果を付与
5を受け耐性-2
大衝撃アクションポイントを1減らし、防御モードを解除する怯みを与える
ノックバック無実体系と重量級以外を成功力12で1hex後方へ強制移動させる
防御モード:通常回避率が25%上昇し、側面攻撃を受けなくなる

スリルを求めるセリアンの構成員。一緒に野生の声を感じよう!
近接系ユニット。アセンブリのスクラップハンターに似た性能をしている。あちらに比べて耐久力低めだが火力がやや高め。ただし爪はを貫通しない。

セリアンの威厳はゲーム内の説明が間違っており、正しい効果は回復。回復目当てで固まるのはお勧めしないよ。
が減ると自身も含め近くの味方の攻撃力をマルっと強化する。
耐久力にやや不安があるがグレードⅠの中では高い火力を持つユニット。是非とも一緒に戦おうじゃないか!

TOP セリアン